インドネシア スンダ地方で

嫁の実家での出来事。

その他諸々(現在回顧録中)

97番との出会い

2007年2月


定期的にインドネシアに遊びに行く様になって1年以上になりました。
年末年始はやはりすべての料金がオンシーズン料金なので時期を外して2月に有給を取り
1週間程度の予定で渡航。いつもと変わらない馴染みの街並みに戻ると何か安心すると

いうか落ち着くというか。
今回はなぜか連日昼間マッサージ店に居る事が多く、馴染みのSV(スーパーバイザー)も
「どっかいくとこないの( *´艸`)?」っていうくらい毎日いました。
マッサージ嬢のリクエストってあんまりしなかったんだけど、以前とんでもない地雷嬢に
あたってからは結構ちゃんと言わないと嫌な思いをするという事があったので
疲れているときはしっかりやってくれる上手い嬢をリクエスト、まったりしたいときは
容姿を重視してリクエストしていました。


帰国を明日に控え、今日はなにしようかなぁと思いながらラウンジでまったりしていると
SVがさりげなく横について「マッサージするぅ?(*^-^*)」と。
疲れていた訳でもないので今日は容姿リクエストをしてみました。
するとSVが「まだ初めて2週間目の娘でも良い?」というので「構わないよ~」と。
部屋に案内されてしばらくすると「ぷるみしぃ~」と声掛けして入ってきた嬢をみて
しばし固まりました。
身長150cmあるかないかのちっちゃい娘ですが
今までの中では最強に可愛い娘で、しかも爆乳。服の上からでもハッキリわかります。
制服がビッチビチです(・∀・)なのに身体は細くておしりなんかペッタンコです。
髪はロングストレートでナチュラルな黒髪。どストライクですね。


私あまりマッサージ嬢にちょっかいをだしたり、そこでエロを求める事は無く、
同じ娘に施術してもらうことも今まで一度もありませんでした。
なのでトークもまぁ普通にありきたりな会話をする程度だったのですが・・・


いやーーー                 一目惚れです。(*´ω`*)
彼女は黙々と準備しています。暗い室内なのであまりよく見えてなかった事もあり
何度もチラ見。彼女は「何??(´・ω・`)」と聞いてきますが「ううん」と返すだけ。
まだ2週間目(正確には8日目)で慣れていないとの事。ローカル客ばかりで日本人は
あなたが二人目だという事。など色々聞きながらマッサージしてもらいました。
こりゃ人気でるな・・・・・と予想はしていましたが・・・・・


すかさず「電話番号教えて!」とお願いするものの
「いや、仕事始めたばかりで給料もらってないし上京したばっかりでお金ないから
 携帯なんかもってないよ。(;´Д`)」
Orz・・・・・・・
・・
・・・
・・・・・・・・・・・(・∀・)!
「また明日くるね。開店からいるの?」ときくと「いる」との事。
貴女は番号何番なの?ときくと97番です、と。初めて番号ききましたよ。えぇ。
こうして明日の帰国を前に運命の人と出会ってしまったのでした。














×

非ログインユーザーとして返信する