インドネシア スンダ地方で

嫁の実家での出来事。

その他諸々(現在回顧録中)

jalan takdir

2007年2月


ホテルで起床後朝食を済ませ、出かける準備をする。

レイトチェックアウトの予定なので荷物はそのまま。

向かう先はそう・・・・・

  

携帯電話屋さん!(*´ω`*)

そう、昨日会った97番にあげようとおもっているのデス。

いつ再訪できるか予定立ててないし、わかっているのはお店だけ、

なにかあって会えなくなったらもう二度と会えないと思う。


当時まだスマホは無く、大体みんなNOKIAの携帯だった。

自分もNOKIAを使ってて、NOKIA買っておけばまぁいいかなと。

(後にBlackberryとかが台頭してくるんですけどね)

ショップで手頃な価格の携帯を見繕ってもらい、SIMも購入。

恐らくチャージも少ししか出来ないだろうからしこたま

プリペイドもチャージしてアドレスに私の番号も入力済。

よし!これで準備完了!時間も良い時間だしお店行くか!


お店に到着。当時は記憶では11時に開店してた気がします。

ちょうどそのくらいに到着し、空いていたので入店。

真っ直ぐマッサージ受付カウンターでSVにブッキング。

俺:おはよー。97番ね。

SV:おはよー(*'▽')。・・・・・・・(;´・ω・)・・・・

SV:97番3人ブッキング入ってて、貴方4番目になるけど良い?

俺:はぁぁ??


しまった・・・・今日は土曜日じゃないか・・・・

予想だが今までの客がリピーターになって今日こぞって来たの

だろうと予想。悲しいかなみんな考えることは一緒。


俺:どの位待つかな?

SV:延長無ければ夕方5時位だと思うわよ。

いやいやいやいや、今11時過ぎだっての!今夜帰るんだってばyo!!

しかも5時からだとしても6時にホテルチェックアウトしないと

マズいんだってばyo!!

しばし考える・・・・・・・・・・


俺:ブッキングはしておいて。ホテルチェックアウトしなくちゃ

  いけないから一回出るけど後で戻ってくるから。

SV:オッケー♡


取り敢えず入場料だけ支払ってホテルに戻りチェックアウト。

時間はまだ余裕あるんだけどもしかしたらキャンセルも・・・・

なども考慮してそのままトンボ帰り。再度入場するのでした。






































×

非ログインユーザーとして返信する