インドネシア スンダ地方で

嫁の実家での出来事。

その他諸々(現在回顧録中)

Berhubungan dengan・・・・

2007年2月に出会ったイーシャ。

携帯電話を渡して帰国しました。その後SMSでお互いの現況をやりとり。

日中は仕事しててなかなか連絡取れないけどそれでも朝や仕事の合間に

送ってくれました。わからない単語は調べたり、こっちからの言葉も

調べて送ったりしてると言葉の勉強にもなって一石二鳥。

モチベーションは大事ですね(・∀・)この頃本当によく覚えたと思います。


2007年6月


GWの渡航も計画したのですが流石にチケット、ホテル共に値段が高騰、

仕事も入っていたのであきらめました( ;∀;)

6月は比較的仕事にも余裕もあったし、自分の誕生月でもあったので

一緒に遊ぼう!と約束すると「OK!」と。これは行くしか!ということで

早速計画。一週間の予定で渡航しました。


予定とはいってももうイーシャに会うことにか計画していません(笑)

とはいっても彼女は仕事を休めるわけもなく、休日もロクにとれないので

いつも出勤前に御飯たべたり、買い物したり、そのあとお店で再度会って

延々と延長したり・・・・ただ、お店以外の事に関しては買い物にしても

ローカルのお店で服買ったり、御飯もワルンだったり、本当にお金使いません。

服なんかは自分で払ったりしてましたし。


一方お店では凄まじくお金使いました。スパのマネージャーまで

挨拶に来てVIP会員にならないか?と言われるほど毎日通って

昼から夜まで一緒に居ましたからね(*´ω`*)お店にいくら払ったんだ?

って感じです。会う時間を金で買うしかできませんし・・・・・

一度オープンラストの金払うから外連れっていいか?って聞いたんですけど

その時はダメだって言われましたね・・・


イーシャも私が来れば仕事しなくて済みます。まぁ部屋にはいないといけませんけど。

途中違う日には何回か他のお客さんに先にブッキングされて待たされたりも

ありましたが。ある日、いつもの様に部屋でまったりと話していると

イ:今夜お客さんいなかったら早く上がれるから一緒に御飯しようか?

俺:わかった。いけそうだったら連絡して。

イ:うん。電話するね


24時になろうかっていう時間に連絡が来ました。

イ:仕事おわったー(*'▽')御飯行こう~~

俺:あいよー(*'▽')すぐいくねーーー


会ってからタクシーで移動。ファトマワティ(Fatmawati)の普通のワルンで食事。

彼女の住んでいるコス(後で聞いたが寮だったらしい)の近くです。

異国ではどこでもそうだとおもいますが、ローカル色の強い所で

外国人が居るとやはりみなさんジロジロみますよね。仕方のない事です。

それでも彼女なりにそこそこ小綺麗な店をチョイスしているつもりでは

いたみたいです。どこでも許容範囲でした。今回行ったお店はちょっと

テラス風味な、通りに面してテーブルもある場所でした。そのテラスで

席を取り、適当にメニューから注文。


そのときは普通にミーバッソとか空芯菜の炒め物みたいな料理をオーダーして

たわいのない会話をしてたのです。すると彼女の携帯に電話。

ローカル同士の会話は流石に早すぎて聞き取れません。

電話が終わった後しばらくすると自分達の席の横に1台のバイクが。

??:ハローイーシャ。

イ:こんばんは。早かったね(*'▽')

??:夜は空いているからな(・∀・)


コイツ誰(。´・ω・)?



ー続くー

















































×

非ログインユーザーとして返信する